人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年始のお話★2★

またまたパソコンの調子がおかしいです・・・ううう

使えるうちにどんどん更新しようと思います♪


お正月、2日か3日・・・日にち忘れましたけども
こんなもの作りました★

年始のお話★2★_b0175432_20511881.jpg


パワーストーン(●≧艸≦●)

ぴんには健康のやつとここぞという時に力を発揮するという石(ちょっと意味が曖昧w)を
プレゼントしました。


似合うでしょ?
年始のお話★2★_b0175432_20531728.jpg



話変わって、今週の水曜日友達と犬々房 DOG MAIDに行ってきたんですが、
ぴんにそっくりな子を発見しました♪

犬種は違うけど、すごーく似てる気がする・・・


ぴんがもじゃもじゃになったらこんな感じなんだろうな・・・w
年始のお話★2★_b0175432_2058946.jpg

by nakashimapin | 2010-01-24 21:01 | 日記