人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ミニピングッズ★

この間、近所のお店でこういうものをゲットしてきました★

ジャーン♪
★ミニピングッズ★_b0175432_12194313.jpg


かわいいおやつと、ミニピンカレンダーと鍵に付けるやつ。
ミニピンのストラップとかシールとかもあったんですけど、
とりあえず、日常ですぐ使えるものを買いました。

★ミニピングッズ★_b0175432_12225469.jpg

かわいいでしょ?(*´`*)


カレンダーにはシールもついてました♪
★ミニピングッズ★_b0175432_12233212.jpg

こんなにかわいいシールはもったいなくて使えないです。
でもどこに貼ろうかずっと悩んでますww


次はストラップ買いに行こう♪


最近、よく見かけるぴんのお顔です。
★ミニピングッズ★_b0175432_12262998.jpg


★ミニピングッズ★_b0175432_12273234.jpg


歯が乾いて、口が閉じれない・・・


ぷっ(●′艸`)
by nakashimapin | 2009-11-11 12:29