人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴんの成長

ついに、ヒートきました。
ぴんサン、大人の女性への階段上ってますww

ぴんの成長_b0175432_22391051.jpg


ちょっと前から、大事な部分が赤かったんですよ^^
気になってティッシュでちょんちょんしたら
血が!

しかも、びーちくがおっきくなってるw
豆乳首が、大豆乳首になりました。

ぴんの成長_b0175432_22405645.jpg


おなかの毛も濃くなって、おへそがあんまり見えなくなりました★


でも、まだまだ子供。
このイヤイヤ声は変わりません



ちょっと周りの音がうるさくてすいません(ノω-;)
ゲームのプレイ動画ですw



私事ですが、今日は23歳の誕生日でした♪
自分おめでと~w
ぴんの成長_b0175432_2251339.jpg

お祝いのシャンパンタワーの一部です♪
チーズフォンデゥのお店でサプライズでした♪

そして明日はぴん8ヶ月♪
ほんと早いなぁ~
by nakashimapin | 2009-10-15 22:52