人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抜けた!

明日はお休みなので夜更かし中です(*´`*)


長渕さん聞きながら・・・(笑)


最近ぴんの歯が2本抜けました♪
ほら♪
抜けた!_b0175432_3364251.jpg



他にもグラグラしてる乳歯が何本かあります。
いつ抜けるのかなぁー


この2本の歯同様、記念に取っておきたいので
いつ抜けるのか監視してます(笑)


グラグラの乳歯を写真撮ろうと思って
がんばったんですが、なかなか取れません(ノω-;)


ぴん、すごい表情になりました
抜けた!_b0175432_3384892.jpg


ガオー。



ぴんしゅけ、もしかしたら心臓弱いのかもしれないです
ちょっと呼吸がおかしいので・・・


フィラリアのお薬ももらいに行かないといけないので
その時にでもお医者さんに聞いてみたいと思います。


呼吸がおかしくなったとこを、ムービーで撮れたらいいんですけど
なかなか難しいですねー><
by nakashimapin | 2009-09-06 03:40 | 日記