人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてがたくさんの夏★

今日無事大阪に戻ってきました^^
ただいまでございます♪


かなり長くなりますけどいいですか?


いいとも~!


ありがとうございます(笑)


泣くとは思いませんでした。
飛行機にぴんを預ける時、私号泣しました(笑)


ブルブル震えてキャンキャン泣いて
もうこっちまで悲しくて悲しくて・・・


ぴんを預けた後トイレに直行してわんわん泣きました(´;ω;`)
飛行機に乗ってからもぴんの事が気になって眠れませんでした!


約1時間半で種子島に到着!
初めてがたくさんの夏★_b0175432_1514015.jpg


荷物と一緒に流れてくると思って
荷物の到着口?でぴんが出てくるのをまだかまだかと待っていたら

「ペットをお預けのお客様~」という声が。


声の方を見るとぴんを入れたバリケンが!


お~ぴんしゅけ~!!!(´;ω;`)


ぴんはガクガクブルブル状態
また泣きました(笑)


おしっこちびったみたいです。
入れてた毛布がビショビショ(笑)


おしっこまみれのまま抱っこしていっぱいチュウーしました★
無事でよかった♪


両親の迎えで家についてさっそくぴんは家の中探検♪
家族みんなぴんが可愛いみたいでたくさん構ってもらってました♪


初日は地元の夏祭りでテキ屋の手伝いだったので
ぴんは連れていけず、お留守番(ノω-;)


ぴんが選んだ寝床はここでした
初めてがたくさんの夏★_b0175432_2301014.jpg

私のスーツケースの中(笑)


私の匂いがするのね。可愛いやつだ


ぴんが寂しく寝てる間私はこんなことしてました
初めてがたくさんの夏★_b0175432_149676.jpg

完全に酔っ払いです。( ´,_ゝ`)プッ


2日は、父が入ってる釣りクラブの反省会兼磯遊び★
ぴんしゅけ初めての海です!
初めてがたくさんの夏★_b0175432_151514.jpg

ここでバーベキュー♪


ご馳走いっぱい
初めてがたくさんの夏★_b0175432_1522154.jpg

初めてがたくさんの夏★_b0175432_1523862.jpg


ぴんにはトマトとか~食べさせました^^
初めてのトマト。美味しかったみたい♪

そして私が大好きなとけいそう♪
普通の言葉でいうとパッションフルーツです♪
初めてがたくさんの夏★_b0175432_1541743.jpg

これもぴんになめさせてみたら
しょっぱかったみたいであんまり食べてくれませんでした(´・ω・`)


食うもん食ったので、ぴんを海に走らせました♪
初めてがたくさんの夏★_b0175432_1555435.jpg

ちょっとためらってます(●´ω`●)


ここは岩だらけなんですよね~
歩きにくそうにしてました
初めてがたくさんの夏★_b0175432_156375.jpg



勢いあまって落ちちゃった
初めてがたくさんの夏★_b0175432_1574797.jpg

怖いみたい、このまま動きません(笑)

このお水しょっぱいよ~
初めてがたくさんの夏★_b0175432_1582679.jpg

結構楽しんでるように見える♪

初めての海。
暑い日差しに、ちょっとだけバテてる様子のぴんでした^^
初めてがたくさんの夏★_b0175432_20236.jpg


夜はロケット祭りのテキ屋手伝い
ぴんはお留守番です。


酔っ払って帰ってきてぴんをそーっとみたら
あらまぁ、可愛い(*´`*)
初めてがたくさんの夏★_b0175432_223266.jpg


この寝顔、幸せ。


3日目から記憶があいまいなので
写真と説明だけにします(笑)

実家の庭で
初めてがたくさんの夏★_b0175432_242075.jpg


ばあちゃんちにある犬の置物
初めてがたくさんの夏★_b0175432_25935.jpg

ぴんはこれが嫌いみたい(笑)

チャコが眠ってる場所
初めてがたくさんの夏★_b0175432_255153.jpg

ばあちゃんち。
チャコはここでお花になりました。


疲れたおっさんの後ろ姿(笑)
初めてがたくさんの夏★_b0175432_265898.jpg

渋いです。


ガオー!
初めてがたくさんの夏★_b0175432_275656.jpg

決定的瞬間が撮れました★
ちなみにこのぬいぐるみの名前は「チーズ」です♪


父です
初めてがたくさんの夏★_b0175432_291156.jpg

パラソルがたたないので抑えてくれてます(笑)

首が取れてるみたい(ノω-;)
これ寝てるんです。
初めてがたくさんの夏★_b0175432_2101596.jpg



上から見ると
初めてがたくさんの夏★_b0175432_2105727.jpg

あなたがそれでいいなら私は何もいわないよ。


友達と愛犬と海
初めてがたくさんの夏★_b0175432_2145899.jpg

3歳のパピヨンのショコラちゃん♪

美人さんです♪
初めてがたくさんの夏★_b0175432_2154736.jpg

すごくおりこうさん♪
うらやましい・・・

千座の岩屋
初めてがたくさんの夏★_b0175432_217525.jpg

読み方は「ちくらのいわや」です★
このおっきい岩がそれです。
中は洞窟がたくさんあって冒険心がかきたてられますよ♪
神秘的な素敵なところです♪

ここ掘れわんわん
初めてがたくさんの夏★_b0175432_2183363.jpg

ひたすら穴掘ってました(笑)
かわいい

弟とぴん
初めてがたくさんの夏★_b0175432_2193999.jpg

私には3人弟がいまして、これは一番下の弟です♪
一回り離れてるんですよ(笑)
だから可愛くてしゃーないです。


そんな弟は今反抗期で家出しました
でも30分くらいして帰ってきて素振りの練習
初めてがたくさんの夏★_b0175432_2211783.jpg

かわいいやつ!

大阪について一安心のぴんちゃん
初めてがたくさんの夏★_b0175432_2222069.jpg

お疲れ様。


ぴんにとって初めてだらけの夏★

初めての飛行機
初めてのスイカ
初めてのトマト
初めてのとけいそう
初めての花火
初めての海
初めての種子島


ぴん、楽しかった?
初めて見るものがたくさんだったね。


私は毎晩のように呑み歩いて酔っ払ってたけど


ぴんと一緒にふるさとを過ごせて
すごーく幸せでした♪

友達もぴんを可愛がってくれてほんと嬉しかったです♪
家族もぴんしゅけが大好きだよ。

最高の夏をありがとう(*´`*)


そして、こんなに長いブログを読んでくださってありがとうございます!
疲れましたよね(笑)


ありがとうございました♪
by nakashimapin | 2009-08-13 02:34 | 日記