人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏バテ~

一昨日は仕事中気分が悪く、吐いてしまって
ダウンでした(ノω-;)


夏バテかねぇー。


でも寝たら治りましたww
単純w


しかも、その日の夜
お隣さん(中国人の女性)を救助し
仲良くなりましたw


いろんな出会いがあるなぁ・・・


そういえば、
うちにはまだ洗濯機がなくて(大阪5年目)
いつもコインランドリーか友達の洗濯機を借りてるんですけど
昨日は相方サンがうちに来てたので
散歩がてら洗濯しに行ってきました♪


夏バテ~_b0175432_13355781.jpg

走ってます。


夜の散歩は涼しくて気持ちがいいですね♪
夏バテ~_b0175432_13365592.jpg



蚊にいっぱい刺されましたけど( ´,_ゝ`)プッ
夏バテ~_b0175432_13373237.jpg



来週、友達に洗濯機もらうので
楽しみです★


洗濯機がなかった生活からやっと開放されます。

早く買っとけよって話ですがw


自分で買った家電って、今考えるとひとつもない・・・


テレビは最初に住んでたマンションの管理人からいただいたもの。
掃除機ももらったけどいらないから捨てたwww

冷蔵庫は相方さんの友達のお兄ちゃんの奥さんからいただいたもの。
電子レンジは相方さんの友達からいただいたもの。
ちなみにソファーとベット(ワイドダブル)も相方さんの友達からいただいたwww
あと、ランニングマシーンと腹筋マシーンももらったんだw


もらいすぎwww


恵まれてるなぁ(*´`*)アリガト。

明日は淀川で、サーフィン同好会のみんなとBBQ!


ぴんちゃんも連れて行きます♪
そして初電車です!


ドキドキ・・・。
by nakashimapin | 2009-06-26 13:48 | 日記