人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お姫様★ぴん

昨日タクの運ちゃんに
「セーラームーンが乗ってきたかと思ったwww」と
いわれましたwww


昨日は全身ピンクでぶりぶりだったんですよw
年甲斐もなくwはぁ。


ぴんちゃんもぴんくのフリフリのお洋服♪
お姫様★ぴん_b0175432_11355463.jpg



これはちょっと前に買ったやつで
まだぶかぶかだったので着せてなかったんです。


ちょっとおっきくなったし
そろそろ調度いいかなぁ~と思ったんですけど
やっぱりまだブカブカでした\(^o^)/


あー早くこの可愛いお洋服を着せて
お出かけしたい。


お姫様★ぴん_b0175432_11374599.jpg



夏祭りでは、浴衣を着せて
ぴんの可愛さを町中に見せびらかしたいwww


ぴん、親ばかでごめんね(´台`)w


昨日はたくさんの人たちに
会っていっぱい可愛がってもらったので
お疲れでした。
お姫様★ぴん_b0175432_11394528.jpg



そろそろ、クレートトレーニングを始めないと!
もう遅いかな?


ぴんちゃんがんばろうね~
お姫様★ぴん_b0175432_1140411.jpg

by nakashimapin | 2009-06-08 11:42 | お散歩