大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

わお!

眠れないです!w


今日は相方さん来てたので堀江の方までお散歩いけました♪
私は方向音痴なので一人で堀江まで行けないんです・・・


また心霊写真になっちゃった(・ω・;)
b0175432_319546.jpg


これはすごく綺麗に取れたのにぃー
b0175432_3202188.jpg


ここで結婚式の2次会みたいなのしてて
こっちまで幸せな気分になりました053.gif


いいなぁー結婚。

ぴんがいるから寂しくないよ・・・♪
でも、早くお嫁さんにしてねと思った今日この頃ですw
b0175432_322469.jpg



帰ってからは、コロコロでぴんの毛を取りましたw
b0175432_3244083.jpg


毛の生え変わりで部屋が毛だらけなんですよね。



コロコロが、男の人の足みたいになりましたw
b0175432_3293941.jpg




だんだんお遊びモードにw

音量、一応気をつけてくださいね^^

今日はちょっと散らかってます。
すみませんw


あー。
えっとですね、全く関係ないんですけど
ゴキブリを発見しました!!


最悪です。

さっきぴんが何かに向かってビビってたのはこれか・・・


どーしたらいいんですか?ww
ベランダの窓の前にいたので、そーっと窓をあけたら
外にいったので一安心ですけど・・・


お父さんに会いたくなりましたw


一匹いるって事は・・・


(´;ω;`)コワイ
[PR]
# by nakashimapin | 2009-07-13 02:18 | 動画

これでバッチリ!☆

b0175432_1425834.jpg


足ふきマットにおしっこされた事があるので~
柵を買いました♪


これで安心(*´`*)
ぴんは柵にびびってあんまり近寄りません053.gif



053.gifおまけ053.gif

ぴんちゃんのお尻、可愛い模様がありましたw
b0175432_14293754.jpg

おっしゃれ~w


そして、プーマ。
b0175432_14304715.jpg


なかなか美しいと思いませんか?w
[PR]
# by nakashimapin | 2009-07-11 14:31 | 日記

雨雨雨。

昨日、相方さんと夜お散歩に出ました★

最初はよかったんですけど
途中からポツポツと雨が・・・(ノω-;)


ぴんは足が濡れるのが大嫌いで
地面が濡れてる時は絶対歩かないのですが
この日は何が起きたのか
歩いてくれました^^



堀江の方に綺麗な場所があって
写真撮りました
b0175432_13462595.jpg


ちょっと・・・心霊写真みたいになりましたがwww
デジカメの夜景モードにしたらこんなに煌びやかに!

b0175432_13471331.jpg

夜景モードってがんばってブレないようにしても
どうしてもブレてしまいます(。・ε・。)


あたしへたくそw
b0175432_13485265.jpg


でもぴんの目はしっかりキラーン(・д・) w

この後すごい雨になり
ぴんを抱っこしてタオルにくるんで
急いで帰りました。

雨でも蚊っているんですねー

いつの間にか
足の裏を刺されてしまいました(´;ω;`)

たちの悪い奴だ!(^ω^#)ビキビキ


そろそろ「ついて」を教えたいです。
まずはおうちで練習するんですけど
いまいち教え方が分かりません('A`)


やっぱお散歩で引っ張られながら歩くのは
手がしんどいし、疲れますよねー。


皆さんはどうやってお散歩のしつけしましたか?★
[PR]
# by nakashimapin | 2009-07-06 13:54 | お散歩

懐かしい

昔使ってた携帯を見てたら
懐かしい写メが出てきた。


b0175432_14392515.jpg


しばらく実家で飼っていたシーズーのまるお


なんでこんなダサイ名前をつけたんだろう・・・(笑)

今は川内にいるんだ。
元気かなぁー


洗濯機ゲット
b0175432_14483743.jpg


イエーイ♪
b0175432_14512596.jpg

[PR]
# by nakashimapin | 2009-06-30 14:53 | 日記

嬉しい贈り物♪

お米は実家で作ったやつをいつも送ってもらっています。


お米がなくなったので
先週お母さんに送ってもらう用にお願いしていました。


今日やっと届いたので
ダンボールを開けると
ぴんにお菓子のプレゼントが入っていました053.gif
b0175432_20354881.jpg


よかったねぇ~ぴんしゅけ~(*´`*)053.gif

あたしには、たくさんのふりかけと海苔とゼリーです♪


お母さんありがとう053.gif

さっそく、お母さんが買ってくれたおやつを
ぴんしゅけにあげました♪
b0175432_20371079.jpg



この顔・・・プププ(●≧艸≦●)
[PR]
# by nakashimapin | 2009-06-28 20:38 | 日記