大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うんち

ぴんのうんちがふんばってもなかなか出ません・・・(つд・)

ベットとトイレを行ったり来たり(ノω-;)


ふんばっても出ないからベットに戻って寝る体勢になって
くーんって鳴いたりふんふん言ってます(ノω-;)


うんちがなかなか出ないのをググって調べたり


そのぴんの様子をムービーで撮ったり!


ぴんはお腹が痛いのかな?(:.;゚;Д;゚;.:)



病院に行った方がいいのかな><
心配じゃー



でもそれ以外は元気です♪
b0175432_2144436.jpg

初めてのおつかい風ww


ここから出してー
b0175432_2155029.jpg

[PR]
# by nakashimapin | 2009-04-30 21:07 | 日記
b0175432_4223787.jpgかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


ジャスミンはあなたといるととっても幸せです053.gif


イライラしてても、あなたを見てるとイライラがどっかに吹っ飛びますよぉー



まだ要求吠えをするぴんちゃんですが、
ジャスミンが無視していると
ふて腐れて、いじけてこんな風に寝てますwww

b0175432_4262320.jpg



お分かりいただけただろうか・・・w


お気に入りのピンクの毛布の中に隠れていますww


かわいいねぇーかわいいねぇー


今日もたくさんぴん様に癒されました056.gif
ありがとう(●´ω`●)
[PR]
# by nakashimapin | 2009-04-30 04:27 | 日記

ジャスミンとぴん

このブログの主人公は、ミニチュアピンシャーの
ぴんちゃんです♪


2009年02月16日生まれのかわいいかわいいお姫様。
b0175432_1235287.jpg


4月25日、わたくしジャスミン宅にきました★


その日のうちにトイレも完璧にできる
とっても天才な(親ばかですみませんw)ぴんちゃんです053.gif



一昨日から「スワレ」をマスターしつつありますノε`*


以前ミニピンを飼っていたのですが、16年で天国へ行きました><

しつけ等、すべて一人でするのは初めてのことなので
分からない事もたくさんあります・・・


いつけや、犬についてたくさん勉強はしましたが
まだまだ至らないところもあるなので
なにかアドバイスがあれば、教えてください071.gif056.gif



ぴんちゃんとジャスミンをよろしくお願いします(*op'`q∞)
[PR]
# by nakashimapin | 2009-04-29 12:10 | ★自己紹介★