大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
b0175432_2236381.jpg


ぴんさんは、ケージの中にいる時はちゃんと自分のベッドで寝るのに

ケージの外にいる時は必ずあたしの膝か、相方さんの膝の上で寝ます・・・


別にいやじゃないんだけど・・・

ずっとこの調子なのかなぁ?


まだ赤ちゃんだからかなぁ?



うーん・・・



一応家の中を一人で探検したりはしてるけど
トイレと探検とご飯以外は膝の上・・・




うーん・・・
[PR]
# by nakashimapin | 2009-05-18 22:38 | 日記

虫疑惑解決!

b0175432_2271354.jpg


b0175432_2273184.jpg


b0175432_2275786.jpg


b0175432_2295342.jpg



昨日、ぴんを病院に連れて行きました★


虫疑惑がありましたが、虫はいませんでした!^^
虫って目で見えるらしいですね!


私、うんPをティッシュに包んでもっていったから
うんPがポロポロになって虫の卵が発見できなかったみたい(ノω-;)

だから念のため、虫下しの薬を餌に入れて食べさせました★


前病院で計ったときの体重は800グラムだったのに
昨日計ったら600グラムになってました><


ぴんごめんねー(◆ノ_-`。)-з


先生に一回のご飯はどれくらいの量を食べさせてるか聞かれたから
前先生に教えてもらったとおり、「この子の頭の3分の1です」って言ったら
「それは誰が言ったん?この子の頭で3分の1って少ないやん」て言われてかなり困りました・・・(笑)


先生いわく、太ってる人が飼う犬を太りやすく
痩せてる人が飼う犬は痩せるらしいです


だから先生が飼ってる犬はメタボになりやすいらしです(笑)


いいのか・・・



とにかく大きな病気にかかってなくてよかったです!


朝起きるとぴんは立派なうんPを撒き散らしておりました(:.;゚;Д;゚;.:)wwww


元気でなによりです。

b0175432_2224868.jpg


b0175432_2224508.jpg


b0175432_22251827.jpg

[PR]
# by nakashimapin | 2009-05-14 22:27 | 日記

ああああああー><

いやな事を聞いてしまった・・・

ぴんさん、最近痩せてあばらくっきり!
お腹ぺったんこ!


ご飯が少ないんだと思って少しだけ量を増やしたりしてたけど
なかなか太らないー


そのうち太るだろうって軽く考えてました('A`)


友達のバイト先にトリマーの勉強してた人がいて、
友達がその人にぴんの痩せ具合を話してくれたんです。


そしたら、「もしかしたらお腹に虫がいるのかもしれない」って言ってたらしいです><


ええええーどうしよーーーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



仕事から帰ってきて、いつものように抱っこしたら
ぴんが冷たい・・・


大丈夫です、生きてます。


なんか冷たいんです。
脇の所とか、お腹のあたりとかなんか全体的に冷たいような気がするー(つд・)


痩せのこともあって、すごく不安になりました。゚(pq'з゚`∞)゚。


相方さんが、「ぴんの心臓の音聞いてあげー」ていうから
ぴんの胸に耳をあてて心臓の音確認。


医者じゃないし、よくわからないけど正常かな・・・?
心臓の音を聞くと・・・なんか・・・泣きそうになりました(泣'_`艸)゚。
生きてるーとか息してるーとか当たり前の事に感動して・・・



心配なので、今日は病院へつれて行って検便してみようと思います!


さっきやっとうんP出たのでやっと寝れます^^
体が冷たいような気がするから暖めたり、遊ばせたり・・・
一応元気なんですけどねー


コングでもめちゃくちゃはしゃいでるし・・・
でも言葉が分からないから余計不安だぁー><


このうんPで結果がわかるのか・・・ドキドキ。

あー大きな病気してませんように・・・。+゜(。Pдq。)゜+。

b0175432_4292778.jpg

[PR]
# by nakashimapin | 2009-05-13 04:32 | 日記

ぴん、台所の旅

b0175432_1535334.jpg


b0175432_1541516.jpg


b0175432_1542578.jpg


やれやれ・・・


b0175432_1545684.jpg

ママはあたなのアバラにびっくりです。

b0175432_1552992.jpg

なになに?


b0175432_1562140.jpg

あーはいはいそこね。わかってるよ!


b0175432_1571212.jpg


あーはいはいちょっと待ってね!
今ご飯ふやかしてるから、もう少し遊んでてくださいな。



b0175432_158133.jpg


あれ?ぴんは?
ご飯できたよー!!


b0175432_1584566.jpg

こんなとこにいた^^
ご飯だよ!

(相方さんに乳首と腹の肉を隠せと言われましたw)



かわいいから今のうちの写真を・・・
b0175432_15171668.jpg




今日は要求吠えがいつもよりなかった!
少し成長してくれたのかなぁー
[PR]
# by nakashimapin | 2009-05-11 15:18 | 日記

(●´ω`●)

相方さんのお膝でくつろぐぴんちゃん
b0175432_164515.jpg



むきっ
b0175432_16135559.jpg



後ろのスパイダーマンと同じようなポーズをしておりますww
このムキムキスタイルがママは大好きですよ053.gif


今日はチワワを飼っている友達とお散歩に行きました。
ぴんはまだワクチンが終わってないから抱っこ056.gif


チワワの承太郎(じょうたろう)くんです053.gif
b0175432_1624197.jpg

この子すごく大人しくて、悟りを開いているかのようですww
めちゃくちゃかわいいです053.gif


そして、初めてのお散歩のぴんちゃん
b0175432_16271273.jpg


チャリが気になるらしくけっこう暴れてくれましたw


やっとお互いの存在に気づきだした二人
b0175432_16282249.jpg


承太郎がぴんにかなり興味を示してくれました!
一方ぴんは落ち着いて承太郎を見つておりました(●´ω`●)


早くリードをつけてお散歩したいね053.gif
b0175432_16315718.jpg

服の中で落ち着いております。
[PR]
# by nakashimapin | 2009-05-10 16:33 | 日記