大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぴん★お散歩デビュー!

ぴんちゃんは今日お散歩デビューしましたぁ053.gif


ぴんには小さいサイズのハーネスもけっこう大きいので
こうやってゴムできびってばっちりサイズにしましたwww
b0175432_19335560.jpg



やっぱり怖がってなかなか歩きませんでした><

歩いては止まって、歩いては止まっての繰り返し~



公園に行くとわんちゃん天国!
たーくさんいろんな種類のわんちゃんがいました(≧∀≦*)ノ


ぴんは怖がって、ほとんど私の足の間w
b0175432_19354681.jpg



キュンキュンゆってましたw


ていうか、畑仕事のおばあちゃんみたいな格好ですねwww
今度はもっとおしゃれしてお散歩しようw


そして承太郎はやっぱりぴんの事が好きらしく
他のメスには見向きもしません!ww


一途な男だw


帰りはお菓子で釣って歩かせました★
最後らへんは立派なあんよで歩いてくれましたよ♪


かえってからは、初めてのシャンプーもしました。


ぴんさんい~匂い~


そして!フケがすごい!!!!
ブラッシンブしてもしてもどんどん出てくる!


疲れたのか、ぴんさん爆睡です^^


ママも疲れたよ~

明日はもっと歩けるようにがんばろう~
[PR]
# by nakashimapin | 2009-05-27 19:41 | お散歩

太らせよう!

さっきアハ体験を一人で楽しんでたら


ギャー系の怖い動画でびびりまくったピンママですwwww


まさかアハ体験にあんな怖い動画があるなんて思わないでしょ!
腹立つ!!


オカルト大好きだけどギャー系はだめです><


今日はワクチン接種でした^^★

車がつかえないという事でチャリで行きました。
b0175432_22373995.jpg



ユニバで買ったかばんが、こんな場面で役に立つとは!!w



でも、地元に帰る時は飛行機なので
ちゃんとクレートトレーニングをしないと!


こんな姿では飛行機に乗れませんよねww


ぴんママの地元は種子島なんです★


早くぴんを種子島の自然に触れさせたいです^^


そういえば、ペットショップで打ってたワクチンが何種か分からず
5種ワクチンを打ったんですけど、やっぱ8種とかの方がいいんですか?

うーん・・・うーん・・・



最近、ぴんは歯が痒いのかよく物をかみます。
だから10センチくらいの小さい目のガムを買って、あげてみたらほとんど飲み込んでしまいました><


こりゃいかん!危ないわーと思い
歯ブラシをあげました^^


走りも立派になってかなりミニピンぽくなりました♪
成長したなぁー★また実感。


夕方相方さんとジャパ○に行って、外でぴんを抱っこして待ってたら
ミニピンを飼っているという老夫婦に会いました!


何歳か聞くと17歳!!!!


地元で飼っていたミニピンのチャコは
16年生きました★

17年ってすごいなぁ・・・


もうご飯が食べられないとか言ってました><
なんか胸がズキン。



大切にしてもらって幸せなミニピンさんです。




ぴんも長生きしてね^^
b0175432_22551831.jpg

[PR]
# by nakashimapin | 2009-05-24 22:58 | 日記

ぴんの成長

今朝とんでもない事が起こりました(けっこうしょうもないですがw


いつものように、ぴんをケージから出して
のほほんとしていた時のことです。


いつもすぐ膝の上に乗ってきて、ぐーたらしてるぴんなのに
今日はなかなか膝の上に乗らない><


ケージから出た後は自分のベットで寝ないのに
ぴんは自らベットにもぐりこんでいきました・・・


b0175432_1101589.jpg



そしてあたしを監視w
b0175432_110437.jpg

これでも隠れて監視しているつもりなんでしょうwww


なんか寂しかったですw
いつも膝の上なのにー。゚(pq'з゚`∞)゚。


でも今は膝の上で寝ています♪

あんまり私から離れないでー寂しいからー
私が一番赤ちゃんなのかもしれませんねw


今日は3回目のワクチン接種だったんですけど
病院に電話したら、明日にしてと言われてしまいましたー><


まぁ、明日の方が足あるしそっちの方が都合いいかも★


私事ですが、今日は13時から病院の受付の面接です。
ワクチン明日になったし、ゆっくり緊張でもしとこうと思いますw
[PR]
# by nakashimapin | 2009-05-23 11:04 | 日記

トイレ失敗★お遊び

ぴんさんはたまぁーにトイレ失敗します><
まだしょうがないかなぁ…
早く完璧になって欲しいものです★


昨日は床においてある相方さんのズボンの上にしちゃってました!凸(゜Д゜)
相方さんごめん・・・


夜は承太郎くんとお友達がまた遊びに来てくれました♪
マウンティングのしつけも兼ねて。


前より落ち着いております!
でもぴんはうれしょんまみれwww
もーやめてーーー


でもマウンティングをしようとしはじめてから
マウンティングをしてない時もぴんは承太郎にキレまくり(ノω-;)

それでも承太郎はぴんに大スキビーム

b0175432_13121262.jpg


また大スキビーム
b0175432_13141988.jpg


ずーっと大スキビームwww
b0175432_13151048.jpg



見つめる瞳がかわいすぎます。゚+.(・∀・)゚+.゚


お菓子を前にして興奮する二匹
b0175432_13235452.jpg


目の色が変わってますwww
b0175432_13241899.jpg



もっと仲良くなって欲しいなぁー(*op'`q∞)


明日はいよいよワクチン3回目の投与です!
そして来週お散歩デビュー!!!


怖がってあんまり歩かないだろうなぁーw
[PR]
# by nakashimapin | 2009-05-22 13:27 | 日記

日向ぼっこ

ぴんさんが、日向ぼっこしてました!
ケージの外ではあたしの膝か相方さんの膝の上でしか寝ないのに★

いい場所発見
b0175432_12364756.jpg


ランニングマシーンの上がぽかぽかです
b0175432_12372867.jpg


初の寝顔を撮るため、起こさないようにそーっと近づく
b0175432_12383358.jpg

b0175432_12391847.jpg


気持ちよさそう^^♪
b0175432_12394278.jpg



うわぁー寝顔が子猫みたいノε`*やられたーかわいすぎるううううー


離れて寝るなんて・・・成長したわね。
でも日が落ちてきたら起きて私の膝に乗ってきました★


昨日、友達とチワワの承太郎君がうちに遊びに来たんです★

ぴんと承太郎を遊ばせてみました。

ぴんさんうれしょんまみれ!ww
散々ですww


すごい大暴れですごく楽しかったんですけど
承太郎がぴんにものすごい求愛で・・・
そこからぴんがブチ切れ状態('A`)


ぴんにガウガウ怒られながらも承太郎はぴんを愛しておりましたww


承太郎はドMかもしれませんwwww
かわいかった★


でも・・・・・・・でも・・・・・・・
承太郎が近づくたびにぴんはうーーーうーーーーわんわん!!!!!って
怒っててー><


これで犬嫌いになってしまってたらどうしよーーーー。゚(pq'з゚`∞)゚。


そのうち慣れてくれると思いますが。


そういえばマウンティングってしつけできたよなぁーと思って
また調べてみました★


けっこう色んな種類があるんですねぇ★
メスでもやる場合があるし、相手の飼い主に不愉快な思いをさせないように
これも勉強しておかないといけないと思いました!!


日々勉強ですね(●´ω`●)


周りに恥ずかしい犬だと思われないように、
相手の飼い主に不愉快な思いをさせないように、
これからももっと楽しいペットライフを送れるように、
がんばろうと思いました♪
[PR]
# by nakashimapin | 2009-05-20 12:56 | 日記