大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懐かしい

昔使ってた携帯を見てたら
懐かしい写メが出てきた。


b0175432_14392515.jpg


しばらく実家で飼っていたシーズーのまるお


なんでこんなダサイ名前をつけたんだろう・・・(笑)

今は川内にいるんだ。
元気かなぁー


洗濯機ゲット
b0175432_14483743.jpg


イエーイ♪
b0175432_14512596.jpg

[PR]
by nakashimapin | 2009-06-30 14:53 | 日記

嬉しい贈り物♪

お米は実家で作ったやつをいつも送ってもらっています。


お米がなくなったので
先週お母さんに送ってもらう用にお願いしていました。


今日やっと届いたので
ダンボールを開けると
ぴんにお菓子のプレゼントが入っていました053.gif
b0175432_20354881.jpg


よかったねぇ~ぴんしゅけ~(*´`*)053.gif

あたしには、たくさんのふりかけと海苔とゼリーです♪


お母さんありがとう053.gif

さっそく、お母さんが買ってくれたおやつを
ぴんしゅけにあげました♪
b0175432_20371079.jpg



この顔・・・プププ(●≧艸≦●)
[PR]
by nakashimapin | 2009-06-28 20:38 | 日記

夏バテ~

一昨日は仕事中気分が悪く、吐いてしまって
ダウンでした(ノω-;)


夏バテかねぇー。


でも寝たら治りましたww
単純w


しかも、その日の夜
お隣さん(中国人の女性)を救助し
仲良くなりましたw


いろんな出会いがあるなぁ・・・


そういえば、
うちにはまだ洗濯機がなくて(大阪5年目)
いつもコインランドリーか友達の洗濯機を借りてるんですけど
昨日は相方サンがうちに来てたので
散歩がてら洗濯しに行ってきました♪


b0175432_13355781.jpg

走ってます。


夜の散歩は涼しくて気持ちがいいですね♪
b0175432_13365592.jpg



蚊にいっぱい刺されましたけど( ´,_ゝ`)プッ
b0175432_13373237.jpg



来週、友達に洗濯機もらうので
楽しみです★


洗濯機がなかった生活からやっと開放されます。

早く買っとけよって話ですがw


自分で買った家電って、今考えるとひとつもない・・・


テレビは最初に住んでたマンションの管理人からいただいたもの。
掃除機ももらったけどいらないから捨てたwww

冷蔵庫は相方さんの友達のお兄ちゃんの奥さんからいただいたもの。
電子レンジは相方さんの友達からいただいたもの。
ちなみにソファーとベット(ワイドダブル)も相方さんの友達からいただいたwww
あと、ランニングマシーンと腹筋マシーンももらったんだw


もらいすぎwww


恵まれてるなぁ(*´`*)アリガト。

明日は淀川で、サーフィン同好会のみんなとBBQ!


ぴんちゃんも連れて行きます♪
そして初電車です!


ドキドキ・・・。
[PR]
by nakashimapin | 2009-06-26 13:48 | 日記

おばけ・・・???

私は、仕事から帰ってきてすぐお風呂
そしてお風呂からあがるまでぴんをケージから出しません。


今日も(日付変わりましたが)いつものようにぴんを無視して
お風呂タイム。


なんかカタカタ聞こえる~怖い!
と思いながらがんばってお風呂タイムをすごしたんです。


お風呂から上がってからもなんか聞こえるの・・・


そーっとキッチンの方を覗くと
なんとぴんが脱出してました!!


そろそろケージを飛び越えるなぁーと思ってたんですけど
早速飛び越えてしまうとは・・・(笑)


そんで、ケージがあるリビングへ向かって
ケージを見てびっくり。


飛び越えたのではなく
扉を開けて脱出していました!


自分であけたのかな~?


もしかして、得体の知らない何かが・・・?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最近4時頃突然鳴き出したりするし。
いつもは寝室に入ったら鳴かないんですよ・・・


やべー
心霊動画の見すぎかしら?(笑)


怖いもの見たさの怖がりです。えへへ



話は変わって、ついにやられました。
b0175432_324452.jpg



テメェー!!オラァーーー!(`Д´)
と、いつもの私からは想像もつかない怒声が飛び交いました(*´`*)エヘ


ブチ切れられてもぴんはへっちゃら。
b0175432_391087.jpg


これがまたムカツク(笑)


でもこんな寂しい背中もするんですよ
b0175432_395322.jpg

これは構ってもらえない時の寂しい背中です|壁|ョз・`*)



今日は異様に左耳がカールしていました
b0175432_312735.jpg



【*:;☆;:*。See you tomorrow。*:;☆;:*】
[PR]
by nakashimapin | 2009-06-23 02:48 | 日記
やめてーーーー
b0175432_2272678.jpg



やめろっつってんだよおおおお!!!
b0175432_2274683.jpg



犬も大変ね^^


ほらまた。
b0175432_2281093.jpg


ヘンな顔w
わざとですか?w


大好きな骨をうばられ~
無理やり写真を取られ~

b0175432_2291017.jpg


大変ですね(ノω-;)ゴメンネ


意外と強く噛まれたので・・・
遠慮して10センチくらい飛ばしてやりました(^ω^#)ビキビキ


ごめんねのチューで怒りは吹き飛びましたけど。
あたし単純w
b0175432_2295016.jpg


うわぁ~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
デレデレしすぎてキモイです。
[PR]
by nakashimapin | 2009-06-17 02:33 | 日記

初めての動画・・・

動画に挑戦してみました・・・


ちゃんと見れますか?



相方さん、「キモイ」連発してますけど
相方さんの方がキ・・・おっと怒られる


今日もお散歩してきたけど
いつのまにか足の小指の爪が真っ二つに割れてしまってて
走ったらめちゃくちゃ痛くて泣きそうでした。


もともと、足の小指は二つあるんですけど
それが変に割れてしまって・・・


えぐいです><


ほふく前進
b0175432_1564117.jpg

[PR]
by nakashimapin | 2009-06-15 15:09 | 動画

デカピンとチビピン

今日は待ちに待った・・・


ミニピン・オーラ君とオーラ君ママとお散歩デートでした!
初対面です♪
しかもご近所さん♪♪♪


なんとオーラ君・・・


10キロのデカピンさんなんです!
b0175432_1939957.jpg



ほら・・・
b0175432_19394236.jpg



小さいぴんが、もっとちっちゃく見えます。
ぴんさんビビりまくりです(笑)


男前です(*´`*)
b0175432_19404126.jpg


あ、パッチリお目目が(ノω-;)
写真撮るの下手ですみません・・・


おっきい~いいなぁ~かっこいいなぁ~


テクテク歩いていると出会いました!
これまたでかい!かっこいい!

雷蔵くんです♪
b0175432_19435450.jpg


オーラ君よりも少し大きいです★


ぴん・・・お前はちっこいなぁ~|壁|ョз・`*)
b0175432_19453392.jpg



ちっこいなぁ~

b0175432_19471619.jpg



遠くから見てないで遊びなよ(笑)


ていうか、あたし超人見知りなんで~
しかもオーラ君ママの可愛さに照れてしまって
全然しゃべれませんでした(笑)


あはは(*´`*)


近所にミニピン飼ってる人が以外にもたくさんいて嬉しいです♪
b0175432_1955104.jpg



今日の収穫は、オーラ君のいい顔と雷蔵くんのキリっとした顔とぴんのビビり具合と


たくさんの蚊に刺された跡です


b0175432_19573437.jpg



またお散歩デートしましょ~053.gif

b0175432_19581838.jpg

オーラ君のキメ顔★ペコちゃん★


3ショットが嬉しくてたくさん載せました(笑)


ぴんさんは疲れて爆睡で~す。
b0175432_1959472.jpg

でっかくなれよぉ~
[PR]
by nakashimapin | 2009-06-14 20:03 | お散歩

こ、こ、これは・・・!

ドベ飼いの方からしたら、とーっても怒り奮闘な記事を見つけてしまいました。


ドベ飼い様達に限らず、犬を愛する人たちみんながキレそうな・・・


私は、これを見てとーっても不機嫌になってしまいました(ノω-;)

だってドーベルマン大好きなんだもん!(´;ω;`)


さて、これです。
まずいと思われる部分は消しましたw
b0175432_11332170.jpg


大丈夫かな・・・ドキドキ。


昨日の夜、風◎新聞を読んでたんですよw
その中にドーベルマンが載っていました。

記事を読んでいると~


はぁ・・・

どこを◎◎されて◎◎しちゃってんですか・・・


楽しく遊ぶだけにしてよね!!
ていうか、こんな新聞に使わないでよ!プンプン


ここに載ってるわんちゃんがドベじゃなくても同じ意見ですが。


なんか、すごーくショックでした。


気分を害された方がいましたら、申し訳ありません・・・



うちのじーちゃんにそっくりなぴんさんw
b0175432_1139733.jpg


ぴんちゃん、人間界って少し怖いよね・・・
[PR]
by nakashimapin | 2009-06-13 11:43 | ドーベルマン類
今日は!
b0175432_155830100.jpg


と~っても!

b0175432_15584524.jpg


いい天気でしたあ~!


初めてでかい文字使ってみたけど
結構大きくなるんですねw


ニコニコ
b0175432_1602353.jpg



ニコニコ
b0175432_1604130.jpg



ブヒブヒ
b0175432_1611355.jpg

[PR]
by nakashimapin | 2009-06-12 16:02 | お散歩
ちょっと遅くなっちゃったけど
今日は狂犬病の予防接種に行ってきました★


今回は初めて行く病院です。


前、お散歩中に話かけてきてくれたおば様が
教えてくれた病院^^


まぁまぁ近くだし、お散歩がてら歩いていきました♪


でも意外と遠かったです(ノω-;)
途中ちゃんと着く自信がなくなり、
人に聞いてしまいましたw


無事到着♪♪♪


こじんまりとした、病院でした★
先生も優しかったぁ~


ぴんの体重測定1.10
おー1キロになってる(*´`*)


うんちも異常なし★
健康良好★
ばっちり~でした♪


ついに注射!


ワクチンの時と同様「ヤ~ン」と可愛い悲鳴をあげていましたww

でも今回は、注射終わった後にパニック状態になりました(:.;゚;Д;゚;.:)
焦ったー><

抱きしめて「大丈夫だよ大丈夫だよ~」って言って
なんとか落ち着かせました。


無事、狂犬病予防完了!
がんばったねぇ♪


帰りは、前働いていた会社へ遊びに行きました^^
差し入れのお菓子を大量に買って♪



知らない人が増えてたけど、久しぶりに社長と事務の子と
お話できて楽しかったです。
元気そうでなにより★


ぴんも初対面です^^


ほんとこの子は愛想いいわぁ(*´`*)いい子いい子♪


あんまり仕事の邪魔をしてはいけないので30分くらいで帰りました。


ぴんは安静にしていないといけないので抱っこ帰宅です^^


これは数日前のお散歩風景★
初めて一緒にダッシュしました。
b0175432_19161673.jpg

[PR]
by nakashimapin | 2009-06-11 19:23 | 日記