大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 11 )

さぼりすぎました(´ヘ`;)

今日はエイプリルフールですね♪
皆さん何か嘘つきましたか?


この間、ぴんが2匹の可愛い赤ちゃんを産んだ夢を見ました。

小さめの体の子が男の子・大き目の体の子が女の子でした★
可愛かったなぁー♪


b0175432_13234095.jpg

[PR]
by nakashimapin | 2010-04-01 13:24

happy birthday to you

2月16日、昨日はぴんの1才のお誕生日でした★
おめでとー♪


ぴんがこの世に生まれて1年がたつんですね。
なんだかしみじみします。


お誕生日プレゼント♪
b0175432_15344231.jpg

色が可愛い・・・
カチカチの骨と、お芋のクッキーが入ったボックス♪

それと、お洋服
b0175432_1536244.jpg


なんか、今までで一番似合うような・・・
b0175432_15364146.jpg

やっぱりスポーティーなミニピンにはこういうデザインが
一番似合いますねw
今まで可愛いの着せすぎたw

おもちゃもさっそく気に入って遊んでくれました
b0175432_15374465.jpg



そして、生まれて初めてのドッグカフェ♪

わんちゃんケーキは予約ができなかったので
クリームシチューを食べさせました♪
b0175432_15382361.jpg

ちょっと量が多かったので、下痢が心配でしたが
健康的なうんPだったので安心♪


ぴん、生まれてきてくれてありがとう。
私と出会ってくれてありがとう。
その瞳も、元気に走り回る姿も、気持ちよさそうに寝てる姿も
出っ歯ちゃんの顔も、ぜーんぶママのもの♪

お誕生日おめでとう★
これからもよろしくね。

[PR]
by nakashimapin | 2010-02-17 15:45

年始のお話★1★

1月1日。
前の職場の方たちとBBQ新年会をしました♪
こんな寒い時期にBBQ・・・
おもしろそーだという軽い気持ちでそれは決まりましたw


1日なので、集まったのは8人だけw
もちろんぴんしゅけも参加^^
場所は淀川★
b0175432_15263991.jpg

ここは、通ってた専門学校の近くだったので、すごく懐かしかった。

やるのはいいけど、火がつかないw
すごい風でしたよ。
b0175432_152828.jpg


そして、やっと火がついてお肉を食べようとしたら
寒さで手が凍ってお箸が持てない!w
大好きなお肉が全然食べれませんでした(つд・)


ぴんは匂いだけー
b0175432_15294565.jpg


サッカーを始める男たち
私たちは撮影会w
b0175432_1530295.jpg


b0175432_15314356.jpg


b0175432_15315670.jpg


見てのとおり、私は寝巻きです。
なんてやる気のない格好w

お肉はあんまり食べれなかったけど、
店長が前の日からしこんで作ったという力作の豚汁は
がっつりいただきました♪

寒いからこういうあったかい物が心と体に染みる~~~


無口だけど、シレっと面白い店長
これまた無口な店長の友人(一緒に働いてたのに名前知らないw)
頭がいつも寒そうなH氏
サラリーマンな人
見た目はギャルだけど中身はお母さんなMちゃん
ゲラで癒し系なIちゃん
何言ってんのか分からないS

みんな相変わらず個性豊かで楽しかったです★
ぴんは何も食べれなかったので、帰ってからちょっと高めのお菓子をあげました。
b0175432_1535075.jpg

[PR]
by nakashimapin | 2010-01-14 15:44

★a happy new year★

明けましておめでとうございます!!
b0175432_1529893.jpg


2009年は新しい家族が増えて、たくさんの方と出会えたいい年でした♪
今年も素晴らしい年にしたいです^^

b0175432_1529577.jpg



今年は虎年。
ちなみに、私は年女です。
厄年って言われてるけど、そんなの気持ち次第!
厄なんか取っ払っちゃう勢いで2010年は気合いを入れていきたいと思います!


今年の抱負とかってありますか?
私は、禁煙したいと思ってます!できるかな・・・

今相方さんが禁煙中なんですけど、すごく辛そう…
私はヘタレなんで完全に禁煙できるか微妙なところですw


b0175432_15395316.jpg


b0175432_15401339.jpg


b0175432_15402611.jpg



とにかく、今年も楽しい1年になりますように♪
みなさんも素敵な1年が過ごせますように♪
b0175432_154392.jpg



今年もよろしくお願いします。
b0175432_15425662.jpg

[PR]
by nakashimapin | 2010-01-05 15:45

happy merry X`mas

b0175432_1920469.jpg


遅れちゃったけど。。。
メリークリスマース!

みなさん、どんなクリスマスを過ごしましたか?
私は、相方さんと近所の焼肉やさんへ行きました♪

おいしかったです★


ぴんには、サーカスみたいな服をプレゼント!
b0175432_1924544.jpg

あ~かわいい~

もいっちょ!
b0175432_19253695.jpg


ぷっ(●′艸`)

あと、ちょっと前に買った服です♪
b0175432_19243747.jpg


左の服ってこんなもん?
下にスカートとかはかせるべきなのでしょうか?
b0175432_19271738.jpg

ちょっとサイズミス?w


いまだにぴんの服のサイズがいまいち分かりませんw
だめな親w


12月初旬からパソコンが使えなくてブログできませんでしたー(。・ε・。)
これからみなさのブログに遊びにいきます♪


先週は母が種子島から来て、一緒に東京へ行ってきました♪
東京にいる弟にも会えたし、とっても楽しい旅行になりました♪
b0175432_19313478.jpg

[PR]
by nakashimapin | 2009-12-27 19:33

手作りの暖かさ

相方さんが、仕事中あまった材料で
コッソリあれを作ってくれました。


ジャジャジャジャーン♪
b0175432_0534127.jpg

ジャンプするやつー♪わーい♪
さすが職人!


ぴんはなんだこれーっと興味深々。でも怖い(笑)


爪の音がタップダンスみたい。


ぴんこたんの恐怖心を和らげるためにこんな事してみました!
b0175432_0575343.jpg

フードをオンしました。


これで怖くないだろう(●≧艸≦●)フフフ
おかしがなる木だと思い込んでほしい。

b0175432_0592168.jpg


ほれほれ食べろ。
b0175432_112814.jpg




この後ジャンプの練習しました♪
2段目まではクリアしたんですけど、3段目は怖いみたい(。・・。)
ゆっくり慣れさせて飛ばしていこ!

サンキューベリーマッチ!
[PR]
by nakashimapin | 2009-11-27 01:08

ラムちゃん一家

待ちに待った今日!
あいにくの雨・・・


ラムちゃん一家が大阪にくるとのことで
会いに行っちゃいました♪

場所は東大阪アリーナ♪
生ラムちゃんです!
b0175432_17414935.jpg



私の中でラムパパさんはメガネかけてるんだと
勝手に思い込んでいましたが、かけてませんでしたww


ラムちゃんのリードを持たせてもらいましたが、すごい力でした~。
でも飼い主気分になれて感激です♪

相方さんも
b0175432_17492420.jpg

けっこうさまになってるわよ~(*´`*)


ぴんはびびりまくりで、いつものパンチも出ない、くるくる回らない
へっぴり腰状態でした(笑)
b0175432_1750488.jpg


変わりにラムちゃんからパンチをいただきましたww
ラムちゃんのお手手、ぴんの頭と同じくらいの大きさでしたよぉお!!(゚ロ゚屮)屮


めったに触れないので、べたべた触りまくりました!!
b0175432_17531634.jpg


雨で地面が濡れていたので
ラムちゃんスベリまくりでしたw
あと、長男くんもよくスベってましたww
ほんと、頭ぶつけなくてよかったです!


長男くんのあの豪快なスベリは
帰りの車の中で思い出してニヤニヤしてしまいました。
見てる人にしか分からない笑いなので悔しいですww


b0175432_17582476.jpg

楽しい時間はあっという間でした。
また機会があればお会いしたいです♪

ラムパパさん、ラムママさん、長男くん、次男くん
遠いところからお疲れ様でした!
次男くんは、決勝進出おめでとうございます(●´▽`●)ノ))
[PR]
by nakashimapin | 2009-11-22 18:02

★ミニピングッズ★

この間、近所のお店でこういうものをゲットしてきました★

ジャーン♪
b0175432_12194313.jpg


かわいいおやつと、ミニピンカレンダーと鍵に付けるやつ。
ミニピンのストラップとかシールとかもあったんですけど、
とりあえず、日常ですぐ使えるものを買いました。

b0175432_12225469.jpg

かわいいでしょ?(*´`*)


カレンダーにはシールもついてました♪
b0175432_12233212.jpg

こんなにかわいいシールはもったいなくて使えないです。
でもどこに貼ろうかずっと悩んでますww


次はストラップ買いに行こう♪


最近、よく見かけるぴんのお顔です。
b0175432_12262998.jpg


b0175432_12273234.jpg


歯が乾いて、口が閉じれない・・・


ぷっ(●′艸`)
[PR]
by nakashimapin | 2009-11-11 12:29

初めてのドッグラン♪

先週の日曜日、念願のドッグランに行ってきました!


ぴんはヒート中なのでおむつ着用(´ヘ`;)

ダックス君が、追い掛け回していましたw



動画は取れなかったんですけど、
このダックス君と遊んでる間、70%くるくる回ってましたw
くるくる回りながら、移動するといった感じです。不思議なやつ。

あと、初めてのこれ!
なんていうやつでしたっけ?w
棒を飛び越えるやつ。
b0175432_1312470.jpg



ぴんサン、最初はびびって飛ばなかったんですけど
最終的に10センチ飛べるようになりましたw低っ

もう17時過ぎでランには私たちだけの状態。


いっぱい走って楽しめました♪♪


棒を飛び越えるやつ、相方さんが作ってくれるそうです♪
やったー。


そして、ずーっと気になってた豚のヒヅメと新しいお洋服をゲット。
b0175432_1344879.jpg


しかもこの服500円ですよー。
やすーい!


早速着せました★
b0175432_1353230.jpg


怖い顔・・・
笑って~笑って~
b0175432_1361113.jpg



もっといい顔して~♪
b0175432_137958.jpg

よし、可愛い顔。


豚のヒヅメをあげてみる。
b0175432_13104015.jpg

無心に食べております。


真剣。
b0175432_1311291.jpg


うわー、ポロポロ落ちてる~(´ヘ`;)
b0175432_13113053.jpg



ていうか、これめっちゃ臭いんですね。
におってびっくり。かなりの破壊力。
しかも唾液でべちょべちょになるとさらに臭い!


膝の上でも食べるから、服まで臭くなるよ~
[PR]
by nakashimapin | 2009-10-30 13:14
b0175432_22421124.jpg


b0175432_22465522.jpg


b0175432_22513519.jpg


b0175432_22535978.jpg


ひどくない?ひどくない?
女じゃないじゃん。それはオスに対する呼び名じゃん!ふん!
ママみたいに、ぴんしゅけって呼んでよね。

まっ、ママはもっとひどいんですけどね。はぁ…

b0175432_2351116.jpg


終いには
ちゃんちゃんこ鍋~ちゃんこ鍋~とか
訳わかんない歌歌いながら近づいてくるんだよ。

「ちゃんこ鍋何してるの~?^^」って・・・


私はちゃんこ鍋か!!!←微妙なつっこみ^p^ぷ(byママ)

b0175432_23111751.jpg



2つめは、これまたひどいのよ。
ちゅんちゅんちゃあぁ~ん♪♪
ちゃんちゃんちゃあぁ~ん♪♪♪

って呼ぶのよ。
b0175432_23165750.jpg



b0175432_23185279.jpg


b0175432_23283368.jpg


b0175432_23292272.jpg


b0175432_23342942.jpg



★★★★★★★★★★★
最終的に何がしたかったかというと、
最近、ぴんこたんぴん様に服を買ってあげたので
それを見せたかっただけです。

白熊のあったかーいのと、ハロウィンの魔女コスプレです♪


変な呼び方をしてるのは事実です。
ぴん、ごめんね(笑)
[PR]
by nakashimapin | 2009-10-20 23:41