大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー

2009年 05月 10日 ( 1 )

(●´ω`●)

相方さんのお膝でくつろぐぴんちゃん
b0175432_164515.jpg



むきっ
b0175432_16135559.jpg



後ろのスパイダーマンと同じようなポーズをしておりますww
このムキムキスタイルがママは大好きですよ053.gif


今日はチワワを飼っている友達とお散歩に行きました。
ぴんはまだワクチンが終わってないから抱っこ056.gif


チワワの承太郎(じょうたろう)くんです053.gif
b0175432_1624197.jpg

この子すごく大人しくて、悟りを開いているかのようですww
めちゃくちゃかわいいです053.gif


そして、初めてのお散歩のぴんちゃん
b0175432_16271273.jpg


チャリが気になるらしくけっこう暴れてくれましたw


やっとお互いの存在に気づきだした二人
b0175432_16282249.jpg


承太郎がぴんにかなり興味を示してくれました!
一方ぴんは落ち着いて承太郎を見つておりました(●´ω`●)


早くリードをつけてお散歩したいね053.gif
b0175432_16315718.jpg

服の中で落ち着いております。
[PR]
by nakashimapin | 2009-05-10 16:33 | 日記