大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

happy birthday to you

2月16日、昨日はぴんの1才のお誕生日でした★
おめでとー♪


ぴんがこの世に生まれて1年がたつんですね。
なんだかしみじみします。


お誕生日プレゼント♪
b0175432_15344231.jpg

色が可愛い・・・
カチカチの骨と、お芋のクッキーが入ったボックス♪

それと、お洋服
b0175432_1536244.jpg


なんか、今までで一番似合うような・・・
b0175432_15364146.jpg

やっぱりスポーティーなミニピンにはこういうデザインが
一番似合いますねw
今まで可愛いの着せすぎたw

おもちゃもさっそく気に入って遊んでくれました
b0175432_15374465.jpg



そして、生まれて初めてのドッグカフェ♪

わんちゃんケーキは予約ができなかったので
クリームシチューを食べさせました♪
b0175432_15382361.jpg

ちょっと量が多かったので、下痢が心配でしたが
健康的なうんPだったので安心♪


ぴん、生まれてきてくれてありがとう。
私と出会ってくれてありがとう。
その瞳も、元気に走り回る姿も、気持ちよさそうに寝てる姿も
出っ歯ちゃんの顔も、ぜーんぶママのもの♪

お誕生日おめでとう★
これからもよろしくね。

[PR]
by nakashimapin | 2010-02-17 15:45