大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★a happy new year★

明けましておめでとうございます!!
b0175432_1529893.jpg


2009年は新しい家族が増えて、たくさんの方と出会えたいい年でした♪
今年も素晴らしい年にしたいです^^

b0175432_1529577.jpg



今年は虎年。
ちなみに、私は年女です。
厄年って言われてるけど、そんなの気持ち次第!
厄なんか取っ払っちゃう勢いで2010年は気合いを入れていきたいと思います!


今年の抱負とかってありますか?
私は、禁煙したいと思ってます!できるかな・・・

今相方さんが禁煙中なんですけど、すごく辛そう…
私はヘタレなんで完全に禁煙できるか微妙なところですw


b0175432_15395316.jpg


b0175432_15401339.jpg


b0175432_15402611.jpg



とにかく、今年も楽しい1年になりますように♪
みなさんも素敵な1年が過ごせますように♪
b0175432_154392.jpg



今年もよろしくお願いします。
b0175432_15425662.jpg

[PR]
by nakashimapin | 2010-01-05 15:45