大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

手作りの暖かさ

相方さんが、仕事中あまった材料で
コッソリあれを作ってくれました。


ジャジャジャジャーン♪
b0175432_0534127.jpg

ジャンプするやつー♪わーい♪
さすが職人!


ぴんはなんだこれーっと興味深々。でも怖い(笑)


爪の音がタップダンスみたい。


ぴんこたんの恐怖心を和らげるためにこんな事してみました!
b0175432_0575343.jpg

フードをオンしました。


これで怖くないだろう(●≧艸≦●)フフフ
おかしがなる木だと思い込んでほしい。

b0175432_0592168.jpg


ほれほれ食べろ。
b0175432_112814.jpg




この後ジャンプの練習しました♪
2段目まではクリアしたんですけど、3段目は怖いみたい(。・・。)
ゆっくり慣れさせて飛ばしていこ!

サンキューベリーマッチ!
[PR]
by nakashimapin | 2009-11-27 01:08