大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラムちゃん一家

待ちに待った今日!
あいにくの雨・・・


ラムちゃん一家が大阪にくるとのことで
会いに行っちゃいました♪

場所は東大阪アリーナ♪
生ラムちゃんです!
b0175432_17414935.jpg



私の中でラムパパさんはメガネかけてるんだと
勝手に思い込んでいましたが、かけてませんでしたww


ラムちゃんのリードを持たせてもらいましたが、すごい力でした~。
でも飼い主気分になれて感激です♪

相方さんも
b0175432_17492420.jpg

けっこうさまになってるわよ~(*´`*)


ぴんはびびりまくりで、いつものパンチも出ない、くるくる回らない
へっぴり腰状態でした(笑)
b0175432_1750488.jpg


変わりにラムちゃんからパンチをいただきましたww
ラムちゃんのお手手、ぴんの頭と同じくらいの大きさでしたよぉお!!(゚ロ゚屮)屮


めったに触れないので、べたべた触りまくりました!!
b0175432_17531634.jpg


雨で地面が濡れていたので
ラムちゃんスベリまくりでしたw
あと、長男くんもよくスベってましたww
ほんと、頭ぶつけなくてよかったです!


長男くんのあの豪快なスベリは
帰りの車の中で思い出してニヤニヤしてしまいました。
見てる人にしか分からない笑いなので悔しいですww


b0175432_17582476.jpg

楽しい時間はあっという間でした。
また機会があればお会いしたいです♪

ラムパパさん、ラムママさん、長男くん、次男くん
遠いところからお疲れ様でした!
次男くんは、決勝進出おめでとうございます(●´▽`●)ノ))
[PR]
by nakashimapin | 2009-11-22 18:02