大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

亀さん

夜寝る為に、ぴんをゲージに入れようとぴんを探したら
どこにもいない。


あれ、どこに行ったの?(ノω-;)


すると目の端に動く黄色い物が・・・


いました(笑)


亀みたい。


夏使用のベットを反対にしてます。


そして、別の日の朝。
またぴんの姿がないので、どーせ亀になってんでしょヽ(´-`)ノ
って見たら、やっぱり。


b0175432_1433273.jpg



最近これがマイブームなぴんです(笑)


そうそう、可愛いお菓子発見♪
激安ドンキ・○ーテにて99円!
やっすー。
b0175432_14343849.jpg



ぴんも大喜びです♪
b0175432_14352293.jpg

ちゃんとイイ子ちゃんしてます(●´ω`●)


下痢も治ったので、おやつ食べられるね♪
最近、下痢のせいでご飯も減らされて痩せちゃったぴんしゅけ(ノω-;)


これからいっぱいたべられるよ♪
b0175432_14373015.jpg

[PR]
by nakashimapin | 2009-10-04 14:39 | 動画