大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★シルバーWeeeeeeek★

シルバーウィークは特に何もせず終わったんですけど
相方が、ぴんを連れて行きたい場所があるというので
そこに行って来ましたb'З`*


船に乗って出発♪
ぴんは初めての船です♪
b0175432_14161864.jpg



b0175432_13424270.jpg

昭和山という、大きな公園みたいな山です♪


山頂はとってもいい景色でした
b0175432_13442739.jpg


眺めがとってもいいので、ぴんも楽しそう^^
b0175432_13461888.jpg

ん~いい顔!


散歩している方もたくさんいて、いーっぱい遊べました。


そして、今日は朝からかかりつけの動物病院へ!


やっと発作の動画が撮れたんですよ。
発作がおさまりかけなんで分かりにくいんですけどね><


病院に向かう途中、今まで見たこともないくらい
ものすごい下痢したんですよ(´ヘ`;)


ゲロみたいな・・・


大量のトイレットペーパーをかばんに入れてたので
道は綺麗に掃除できました(・ω・;)


ついでに、うんPの事も相談しました。


まず
発作の件ですが、やぱり動画が分かりにくく、どういう発作か不明でした。
発作が起きて、私にすがりついてきたり、呼びかけに答えなかったりしない等なければ
そんな大きな病気とかではないと言われました★


ぴんの場合、すがりつくとか呼びかけに答えない事はないので
逆に構わないほうがいいみたいです(´台`)


うんPですが、特に異常はないみたいです♪
ちょっと前にドッグフードを変えてそれから下痢ぎみになったので
また別のフードに変えたんです。
それでもやっぱり下痢したので、フードが合わなかったのかもしれないです(´ヘ`;)


なので、最初にあげてたフードに戻す事にしました★
あと、お腹のお薬もいただきました。


体重は2.15キロ
体温38.5度

良好です♪
お腹よくなりますように・・・★


あ、お腹壊してる時はおやつはあげない方がいいとも言われました(´ヘ`;)
お留守番のおやつあげれないのはちょっと寂しいなぁ・・・


とにかく大きな病気してなくてよかったぁ(。・・。)

b0175432_1474382.jpg

これからもおバカで可愛いくて面白いぴんしゅけでいてね。
[PR]
by nakashimapin | 2009-09-26 14:16 | お散歩