大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

逆くしゃみ症候群

寒いので、久しぶりにぴんにお洋服を着せました★

エンジェルちゃんです♪
b0175432_1520085.jpg


でもこれ夏用なんで、冬服を買ってあげないと・・・ね。
b0175432_15203588.jpg

無理矢理ぼうしかぶせました(笑)


今朝、ぴんがまた発作みたいなの起こしたんですよ><


立ち尽くして、ふ~!ふ~!って、呼吸がすごく荒くて
ムービー撮らないとお医者さんに正確に症状が伝わらないので
撮ろうとしたら発作がおさまりました。


しかも、そんなぴんを見て冷静でいられず
抱っこして体をさするしかできませんでした(ノω-;)

ムービーを撮れる余裕もなかったですね~。


病院は10時からなので、時間までぴんの症状と同じような事になってる
わんちゃんの動画がないか、youtubeで調べたんです。


そしたら、ぴんと全く同じ発作を起こしてるわんちゃんの動画見つけました!


タイトルには逆くしゃみ症候群って書いてました。


逆くしゃみ症候群についても調べたんですけど
失神したりはないそうです。
小型犬に多いんだって。


でも原因とか完治する方法は見つかってないらしく
一生この発作と付き合っていかないといけないみたいです><


一時的に起こるだけの発作でも
苦しそうにしてる姿を見ると、ほんと辛いですね(´;ω;`)


逆くしゃみ症候群と確定はしてないので、
次こそはムービー撮ってお医者さんにみてもらいたいです!


ぴんちゃん、長生きしてね(*´`*)
b0175432_1531323.jpg

[PR]
by nakashimapin | 2009-09-15 15:33 | お洋服