大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

動画祭り

種子島に帰った時のぴんの動画があったので少しだけ
アップしたいと思います♪



これは実家のお庭です。
広いのでけっこう遊べます♪




父が釣りクラブに入っていて、その反省会が
夏はだいたい磯遊びなんですよ^^
この日ぴんは初めての海でした♪

この海は隣街に行く道沿いにある海です。
ここで酒飲んで~刺身食って~たくさん遊びました♪


ここから先は大阪です★



これはやばいでしょ~(*´`*)
何この声・・・かわいい~

相方さんがチューしたら、こんな可愛い声出しました。


嫌がってるのかな?(笑)




ぴん、落ち着きないです(笑)
待ては完璧なんですけどねぇ~・・・


早く食べたくてしょうがないって感じ(谷)ノ


最近、オカワリを覚えたんです♪


そして、バーン!ってやつ(ピストルかまえて打つやつ)を覚えさせたいんですけど
なかなか覚えない・・・ていうか、もうバーンいうセリフにおびえちゃってます(笑)
[PR]
by nakashimapin | 2009-09-08 14:24 | 動画