人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪引き・・・

日曜日、相方さんとナガスパに行ってきました♪
すごーーーーく楽しかったんですけど、
風邪ひいちゃいましたぁ(ノω-;)


その日ぴんは、お友達の家でお留守番ですヾ(・∀・;)ゴメンネ
風邪引き・・・_b0175432_23385061.jpg

なんか陶器の置物みたい・・・(笑)


お利口さんにしてたみたいなので、いっぱい相手して
あげたかったけど、熱でフラフラだったので相手できませんでした(´;ω;`)ますますゴメン


久しぶりに39度も熱が出て、唸ってばっかだったのでぴんしゅけ心配そうにしてました。
心配してたというか、「何?どーしたの?何言ってるの?」って感じで
私の周りをウロチョロウロチョロしてました(笑)


かわいそうだけどほっといて就寝。


次の日はソファーに毛布持っていって、寝ながら遊びました★
風邪引き・・・_b0175432_23391788.jpg



あれ、一人で遊んでるじゃん(笑)


でもね、すごーーーくやさしいぴんちゃん。
ちょっと成長したのかちょっと前からひざの上で全く昼寝しなくなったぴん。


この時ばかりは違いました。
寄ってくる寄ってくる!


ひざの上053.gif
風邪引き・・・_b0175432_23394482.jpg


きゅん(*´`*)


毛布の中♪(あまりにもスヤスヤ寝てるので写真は撮れず)


キュン(。・・。)

初めて、一緒に毛布の中で寝ました♪

でもぴんに風邪がうつったらいけないのでマスク着用、顔は近づけないようにしました。


夜は相方さんがお見舞いに来てくれました★
風邪引き・・・_b0175432_2340618.jpg

ここぞとばかりに触る相方。
ぴんは寝てる時しか落ち着いて触れないのです・・・(笑)

風邪引き・・・_b0175432_23402841.jpg

あ~この寝顔・・・萌え


子供の寝顔を見てるようですね(●′艸`)シアワセ


日曜日~昨日まで、風邪でうなされてましたが、
元気になりました!


これで心おきなくぴんに触れます!


でもぴんは、私が元気になった途端これです
風邪引き・・・_b0175432_23405584.jpg


あーあー・・・ここにふかふかのお膝ベットがあるのに・・・


床にやきもち焼いちゃう!キィ──(怒`皿'p)q──!!
by nakashimapin | 2009-08-26 23:43 | 日記