大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

わお!

眠れないです!w


今日は相方さん来てたので堀江の方までお散歩いけました♪
私は方向音痴なので一人で堀江まで行けないんです・・・


また心霊写真になっちゃった(・ω・;)
b0175432_319546.jpg


これはすごく綺麗に取れたのにぃー
b0175432_3202188.jpg


ここで結婚式の2次会みたいなのしてて
こっちまで幸せな気分になりました053.gif


いいなぁー結婚。

ぴんがいるから寂しくないよ・・・♪
でも、早くお嫁さんにしてねと思った今日この頃ですw
b0175432_322469.jpg



帰ってからは、コロコロでぴんの毛を取りましたw
b0175432_3244083.jpg


毛の生え変わりで部屋が毛だらけなんですよね。



コロコロが、男の人の足みたいになりましたw
b0175432_3293941.jpg




だんだんお遊びモードにw

音量、一応気をつけてくださいね^^

今日はちょっと散らかってます。
すみませんw


あー。
えっとですね、全く関係ないんですけど
ゴキブリを発見しました!!


最悪です。

さっきぴんが何かに向かってビビってたのはこれか・・・


どーしたらいいんですか?ww
ベランダの窓の前にいたので、そーっと窓をあけたら
外にいったので一安心ですけど・・・


お父さんに会いたくなりましたw


一匹いるって事は・・・


(´;ω;`)コワイ
[PR]
by nakashimapin | 2009-07-13 02:18 | 動画