大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おばけ・・・???

私は、仕事から帰ってきてすぐお風呂
そしてお風呂からあがるまでぴんをケージから出しません。


今日も(日付変わりましたが)いつものようにぴんを無視して
お風呂タイム。


なんかカタカタ聞こえる~怖い!
と思いながらがんばってお風呂タイムをすごしたんです。


お風呂から上がってからもなんか聞こえるの・・・


そーっとキッチンの方を覗くと
なんとぴんが脱出してました!!


そろそろケージを飛び越えるなぁーと思ってたんですけど
早速飛び越えてしまうとは・・・(笑)


そんで、ケージがあるリビングへ向かって
ケージを見てびっくり。


飛び越えたのではなく
扉を開けて脱出していました!


自分であけたのかな~?


もしかして、得体の知らない何かが・・・?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最近4時頃突然鳴き出したりするし。
いつもは寝室に入ったら鳴かないんですよ・・・


やべー
心霊動画の見すぎかしら?(笑)


怖いもの見たさの怖がりです。えへへ



話は変わって、ついにやられました。
b0175432_324452.jpg



テメェー!!オラァーーー!(`Д´)
と、いつもの私からは想像もつかない怒声が飛び交いました(*´`*)エヘ


ブチ切れられてもぴんはへっちゃら。
b0175432_391087.jpg


これがまたムカツク(笑)


でもこんな寂しい背中もするんですよ
b0175432_395322.jpg

これは構ってもらえない時の寂しい背中です|壁|ョз・`*)



今日は異様に左耳がカールしていました
b0175432_312735.jpg



【*:;☆;:*。See you tomorrow。*:;☆;:*】
[PR]
by nakashimapin | 2009-06-23 02:48 | 日記