人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デカピンとチビピン

今日は待ちに待った・・・


ミニピン・オーラ君とオーラ君ママとお散歩デートでした!
初対面です♪
しかもご近所さん♪♪♪


なんとオーラ君・・・


10キロのデカピンさんなんです!
デカピンとチビピン_b0175432_1939957.jpg



ほら・・・
デカピンとチビピン_b0175432_19394236.jpg



小さいぴんが、もっとちっちゃく見えます。
ぴんさんビビりまくりです(笑)


男前です(*´`*)
デカピンとチビピン_b0175432_19404126.jpg


あ、パッチリお目目が(ノω-;)
写真撮るの下手ですみません・・・


おっきい~いいなぁ~かっこいいなぁ~


テクテク歩いていると出会いました!
これまたでかい!かっこいい!

雷蔵くんです♪
デカピンとチビピン_b0175432_19435450.jpg


オーラ君よりも少し大きいです★


ぴん・・・お前はちっこいなぁ~|壁|ョз・`*)
デカピンとチビピン_b0175432_19453392.jpg



ちっこいなぁ~

デカピンとチビピン_b0175432_19471619.jpg



遠くから見てないで遊びなよ(笑)


ていうか、あたし超人見知りなんで~
しかもオーラ君ママの可愛さに照れてしまって
全然しゃべれませんでした(笑)


あはは(*´`*)


近所にミニピン飼ってる人が以外にもたくさんいて嬉しいです♪
デカピンとチビピン_b0175432_1955104.jpg



今日の収穫は、オーラ君のいい顔と雷蔵くんのキリっとした顔とぴんのビビり具合と


たくさんの蚊に刺された跡です


デカピンとチビピン_b0175432_19573437.jpg



またお散歩デートしましょ~053.gif

デカピンとチビピン_b0175432_19581838.jpg

オーラ君のキメ顔★ペコちゃん★


3ショットが嬉しくてたくさん載せました(笑)


ぴんさんは疲れて爆睡で~す。
デカピンとチビピン_b0175432_1959472.jpg

でっかくなれよぉ~
by nakashimapin | 2009-06-14 20:03 | お散歩