大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こ、こ、これは・・・!

ドベ飼いの方からしたら、とーっても怒り奮闘な記事を見つけてしまいました。


ドベ飼い様達に限らず、犬を愛する人たちみんながキレそうな・・・


私は、これを見てとーっても不機嫌になってしまいました(ノω-;)

だってドーベルマン大好きなんだもん!(´;ω;`)


さて、これです。
まずいと思われる部分は消しましたw
b0175432_11332170.jpg


大丈夫かな・・・ドキドキ。


昨日の夜、風◎新聞を読んでたんですよw
その中にドーベルマンが載っていました。

記事を読んでいると~


はぁ・・・

どこを◎◎されて◎◎しちゃってんですか・・・


楽しく遊ぶだけにしてよね!!
ていうか、こんな新聞に使わないでよ!プンプン


ここに載ってるわんちゃんがドベじゃなくても同じ意見ですが。


なんか、すごーくショックでした。


気分を害された方がいましたら、申し訳ありません・・・



うちのじーちゃんにそっくりなぴんさんw
b0175432_1139733.jpg


ぴんちゃん、人間界って少し怖いよね・・・
[PR]
by nakashimapin | 2009-06-13 11:43 | ドーベルマン類