大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちゅうしゃ!ちゅうしゃ!

ちょっと遅くなっちゃったけど
今日は狂犬病の予防接種に行ってきました★


今回は初めて行く病院です。


前、お散歩中に話かけてきてくれたおば様が
教えてくれた病院^^


まぁまぁ近くだし、お散歩がてら歩いていきました♪


でも意外と遠かったです(ノω-;)
途中ちゃんと着く自信がなくなり、
人に聞いてしまいましたw


無事到着♪♪♪


こじんまりとした、病院でした★
先生も優しかったぁ~


ぴんの体重測定1.10
おー1キロになってる(*´`*)


うんちも異常なし★
健康良好★
ばっちり~でした♪


ついに注射!


ワクチンの時と同様「ヤ~ン」と可愛い悲鳴をあげていましたww

でも今回は、注射終わった後にパニック状態になりました(:.;゚;Д;゚;.:)
焦ったー><

抱きしめて「大丈夫だよ大丈夫だよ~」って言って
なんとか落ち着かせました。


無事、狂犬病予防完了!
がんばったねぇ♪


帰りは、前働いていた会社へ遊びに行きました^^
差し入れのお菓子を大量に買って♪



知らない人が増えてたけど、久しぶりに社長と事務の子と
お話できて楽しかったです。
元気そうでなにより★


ぴんも初対面です^^


ほんとこの子は愛想いいわぁ(*´`*)いい子いい子♪


あんまり仕事の邪魔をしてはいけないので30分くらいで帰りました。


ぴんは安静にしていないといけないので抱っこ帰宅です^^


これは数日前のお散歩風景★
初めて一緒にダッシュしました。
b0175432_19161673.jpg

[PR]
by nakashimapin | 2009-06-11 19:23 | 日記