大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお散歩~

と、その前に~
ぴんのお散歩でお気に入り?の場所がありまして、
そこに何があるのか知らんけど必ずもぐりに行く場所があります。


これです
b0175432_20505569.jpg


油断してるとどこまでももぐってしまうので要注意ですw

ぴんにしか分からない何かがあるのかな?
面白そうだなぁ~


今日、前のお散歩でちょっと仲良くなった小学生の男の子にあいました♪

ぴんは話しかけてくる人・通りすぎる人
みんなが大好きでいつも甘えてぴょんぴょんしたり
愛想振りまいて歩きますw


その男の子にもぴょんぴょんぺろぺろ~
すっかり仲良しです
b0175432_20544155.jpg

変な状況になってますがwww


この格好で15分はお話していましたw
とってもフリーダムな男の子ですw

バイバイして、歩いていると
ちょっと前に近所のスーパーでお話したパピヨン君と飼い主さんにお会いしました★

私は目が悪いので
「あーまた会ったぁ♪」といわれても
えーっとーって感じでしたw

でもすぐ思い出して
またお話しました★


犬のタトゥー・毛染め・ピアスってありますよね。

今日はじめて知った情報は
犬の付けまつげとマニキュアがあるということです!


びっくり!
つけま付けれるの!?w


怖い怖い~
あたしはそんなのぜったい反対です~
こわい~


犬もお洒落する時代になったんですね^^


b0175432_2101792.jpg


b0175432_2104671.jpg

ぴん、ちょっと老けたなw

ちがうかぁ~
哀愁漂ってるよね^^
[PR]
by nakashimapin | 2009-06-04 21:04 | お散歩