大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミニミニぴんぴん

b0175432_17223843.jpg


今日も2時間お散歩楽しみました^^


私はぴんさんみたいに体力がないのですぐ休憩w
b0175432_17251778.jpg



人間の赤ちゃんとも仲良くしてくれました(●≧艸≦●)
b0175432_17275383.jpg

まぁー、赤ちゃんはぴんよりリードの方が気になるらしく
ずっとリードをにぎってましたwww


赤ちゃんを傷つけないかドキドキだったけど
おりこうさんにしてくれてよかった!★


赤ちゃんのお父さんが、だいたい毎日この時間ここにいるんで
また仲良くしてくださいって言ってくれました♪


嬉しい♪

赤ちゃん可愛かった><
やっぱ肌のハリが違うねぇ~(笑)

そして~鳩がすごく気になるぴんさんw
ずーっと見つめてましたww


びびりなんでおっかけたりはしませんw
b0175432_17312943.jpg



最後は~でっかいシシマイがいる神社へ★
ここ大好きなんです♪
このシシマイがたまらん魅力ですw
b0175432_17321661.jpg



ん?これシシマイじゃないなw
[PR]
by nakashimapin | 2009-05-31 17:36 | お散歩