人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感激!!!!!!!

今日、相方さんとぴんのお散歩をしていたら
なんとドーベルマンに出会いました!!!!


そろそろ帰ろうかっていって帰っていたところ
これから散歩に出かけるカップル?がちらっと見えてその横に
黒いものが!★

もしかして!と思って「ちょっといいですか?」って
近寄ったらやっぱりドーベルマン!!!
そしてレッドとイザベランのミニピンが!

うれしすぎて、思わずきゃーーーーって叫んでしまいました(ノω-;)


その声に興奮したのかミニピン2匹とドベさんが大暴れヽ(´Д`;)ノごめーん


ちょっと落ち着いたとこで
ドーベルマンちゃんを触らせてもらいました!!!!


うわぁー
かわいいいいい
おっきいーーーーー


もう感動です(つд・)


しかもすごい近所!!!

友達になりたいwwwww


でも相方さんには、ドーベルマンのかわいさが分からないみたいです(。・ε・。)
こんなに可愛いのに・・・


あー写真撮ればよかった><


私ばっかり触ってましたww


すごいね!ドーベルマンかわいいね!!!


ドーベルマンが飛びついてきた時はちょっと怖かったけど
なんかうれしかったです(*´`*)
顔なめようとしててーもー私デレデレですwww



ミニピンさん2匹は終始ほえてました(ノω-;)
ぴんちゃんはびびりまくってテンション下がってましたwww

またあのドベちゃんにあったら2ショット撮らせてもらおうww



まだ興奮が収まらないぴんママでしたw


写真がないんでー
おとといのキモイぴんさん載せますww
エイリアン確保w
感激!!!!!!!_b0175432_20153057.jpg


アップ
感激!!!!!!!_b0175432_20154757.jpg



こんなぴんも大好きだけどねw
かわいいよ、ぴん。
by nakashimapin | 2009-05-30 16:30 | ドーベルマン類