人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴん★お散歩3日目

今日はちゃんと化粧してお散歩しました(笑)


外出るとまさかの雨で、一旦中止して帰宅(。・ε・。)

雨がやんだのでお散歩再開しました★
なぜ雨が降るのかわからないけど、今日はいい天気で最高でした!
ぴん★お散歩3日目_b0175432_15165745.jpg


最初よりいっぱい歩いてくれて
1時間もお散歩しました。



途中いろんな人が話しかけてくれてー

ちっちゃーい!

かわいいいいい!

ねずみに負けそう(笑)とか・・・


いっぱいかわいがってもらいました053.gif


よかったねーぴん♪
人にかなりなついてくれて嬉しいです。


昨日のお散歩では、ミニピンのレッドを飼ってるという奥様に出会い
「この子は足が大きいから大きくなるよ^^」といわれました★


いえーいw



小さすぎて踏みそうで怖いので早く大きくなって欲しいです^^★


家にいると分からないけど
外に出るとぴんってめちゃくちゃちっちゃいなぁーって思う今日この頃(*´`*)
ぴん★お散歩3日目_b0175432_15171274.jpg

by nakashimapin | 2009-05-29 15:19 | お散歩