大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぴん★お散歩デビュー!

ぴんちゃんは今日お散歩デビューしましたぁ053.gif


ぴんには小さいサイズのハーネスもけっこう大きいので
こうやってゴムできびってばっちりサイズにしましたwww
b0175432_19335560.jpg



やっぱり怖がってなかなか歩きませんでした><

歩いては止まって、歩いては止まっての繰り返し~



公園に行くとわんちゃん天国!
たーくさんいろんな種類のわんちゃんがいました(≧∀≦*)ノ


ぴんは怖がって、ほとんど私の足の間w
b0175432_19354681.jpg



キュンキュンゆってましたw


ていうか、畑仕事のおばあちゃんみたいな格好ですねwww
今度はもっとおしゃれしてお散歩しようw


そして承太郎はやっぱりぴんの事が好きらしく
他のメスには見向きもしません!ww


一途な男だw


帰りはお菓子で釣って歩かせました★
最後らへんは立派なあんよで歩いてくれましたよ♪


かえってからは、初めてのシャンプーもしました。


ぴんさんい~匂い~


そして!フケがすごい!!!!
ブラッシンブしてもしてもどんどん出てくる!


疲れたのか、ぴんさん爆睡です^^


ママも疲れたよ~

明日はもっと歩けるようにがんばろう~
[PR]
by nakashimapin | 2009-05-27 19:41 | お散歩