人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太らせよう!

さっきアハ体験を一人で楽しんでたら


ギャー系の怖い動画でびびりまくったピンママですwwww


まさかアハ体験にあんな怖い動画があるなんて思わないでしょ!
腹立つ!!


オカルト大好きだけどギャー系はだめです><


今日はワクチン接種でした^^★

車がつかえないという事でチャリで行きました。
太らせよう!_b0175432_22373995.jpg



ユニバで買ったかばんが、こんな場面で役に立つとは!!w



でも、地元に帰る時は飛行機なので
ちゃんとクレートトレーニングをしないと!


こんな姿では飛行機に乗れませんよねww


ぴんママの地元は種子島なんです★


早くぴんを種子島の自然に触れさせたいです^^


そういえば、ペットショップで打ってたワクチンが何種か分からず
5種ワクチンを打ったんですけど、やっぱ8種とかの方がいいんですか?

うーん・・・うーん・・・



最近、ぴんは歯が痒いのかよく物をかみます。
だから10センチくらいの小さい目のガムを買って、あげてみたらほとんど飲み込んでしまいました><


こりゃいかん!危ないわーと思い
歯ブラシをあげました^^


走りも立派になってかなりミニピンぽくなりました♪
成長したなぁー★また実感。


夕方相方さんとジャパ○に行って、外でぴんを抱っこして待ってたら
ミニピンを飼っているという老夫婦に会いました!


何歳か聞くと17歳!!!!


地元で飼っていたミニピンのチャコは
16年生きました★

17年ってすごいなぁ・・・


もうご飯が食べられないとか言ってました><
なんか胸がズキン。



大切にしてもらって幸せなミニピンさんです。




ぴんも長生きしてね^^
太らせよう!_b0175432_22551831.jpg

by nakashimapin | 2009-05-24 22:58 | 日記