大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぴんの成長

今朝とんでもない事が起こりました(けっこうしょうもないですがw


いつものように、ぴんをケージから出して
のほほんとしていた時のことです。


いつもすぐ膝の上に乗ってきて、ぐーたらしてるぴんなのに
今日はなかなか膝の上に乗らない><


ケージから出た後は自分のベットで寝ないのに
ぴんは自らベットにもぐりこんでいきました・・・


b0175432_1101589.jpg



そしてあたしを監視w
b0175432_110437.jpg

これでも隠れて監視しているつもりなんでしょうwww


なんか寂しかったですw
いつも膝の上なのにー。゚(pq'з゚`∞)゚。


でも今は膝の上で寝ています♪

あんまり私から離れないでー寂しいからー
私が一番赤ちゃんなのかもしれませんねw


今日は3回目のワクチン接種だったんですけど
病院に電話したら、明日にしてと言われてしまいましたー><


まぁ、明日の方が足あるしそっちの方が都合いいかも★


私事ですが、今日は13時から病院の受付の面接です。
ワクチン明日になったし、ゆっくり緊張でもしとこうと思いますw
[PR]
by nakashimapin | 2009-05-23 11:04 | 日記