大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日向ぼっこ

ぴんさんが、日向ぼっこしてました!
ケージの外ではあたしの膝か相方さんの膝の上でしか寝ないのに★

いい場所発見
b0175432_12364756.jpg


ランニングマシーンの上がぽかぽかです
b0175432_12372867.jpg


初の寝顔を撮るため、起こさないようにそーっと近づく
b0175432_12383358.jpg

b0175432_12391847.jpg


気持ちよさそう^^♪
b0175432_12394278.jpg



うわぁー寝顔が子猫みたいノε`*やられたーかわいすぎるううううー


離れて寝るなんて・・・成長したわね。
でも日が落ちてきたら起きて私の膝に乗ってきました★


昨日、友達とチワワの承太郎君がうちに遊びに来たんです★

ぴんと承太郎を遊ばせてみました。

ぴんさんうれしょんまみれ!ww
散々ですww


すごい大暴れですごく楽しかったんですけど
承太郎がぴんにものすごい求愛で・・・
そこからぴんがブチ切れ状態('A`)


ぴんにガウガウ怒られながらも承太郎はぴんを愛しておりましたww


承太郎はドMかもしれませんwwww
かわいかった★


でも・・・・・・・でも・・・・・・・
承太郎が近づくたびにぴんはうーーーうーーーーわんわん!!!!!って
怒っててー><


これで犬嫌いになってしまってたらどうしよーーーー。゚(pq'з゚`∞)゚。


そのうち慣れてくれると思いますが。


そういえばマウンティングってしつけできたよなぁーと思って
また調べてみました★


けっこう色んな種類があるんですねぇ★
メスでもやる場合があるし、相手の飼い主に不愉快な思いをさせないように
これも勉強しておかないといけないと思いました!!


日々勉強ですね(●´ω`●)


周りに恥ずかしい犬だと思われないように、
相手の飼い主に不愉快な思いをさせないように、
これからももっと楽しいペットライフを送れるように、
がんばろうと思いました♪
[PR]
by nakashimapin | 2009-05-20 12:56 | 日記