大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ああああああー><

いやな事を聞いてしまった・・・

ぴんさん、最近痩せてあばらくっきり!
お腹ぺったんこ!


ご飯が少ないんだと思って少しだけ量を増やしたりしてたけど
なかなか太らないー


そのうち太るだろうって軽く考えてました('A`)


友達のバイト先にトリマーの勉強してた人がいて、
友達がその人にぴんの痩せ具合を話してくれたんです。


そしたら、「もしかしたらお腹に虫がいるのかもしれない」って言ってたらしいです><


ええええーどうしよーーーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



仕事から帰ってきて、いつものように抱っこしたら
ぴんが冷たい・・・


大丈夫です、生きてます。


なんか冷たいんです。
脇の所とか、お腹のあたりとかなんか全体的に冷たいような気がするー(つд・)


痩せのこともあって、すごく不安になりました。゚(pq'з゚`∞)゚。


相方さんが、「ぴんの心臓の音聞いてあげー」ていうから
ぴんの胸に耳をあてて心臓の音確認。


医者じゃないし、よくわからないけど正常かな・・・?
心臓の音を聞くと・・・なんか・・・泣きそうになりました(泣'_`艸)゚。
生きてるーとか息してるーとか当たり前の事に感動して・・・



心配なので、今日は病院へつれて行って検便してみようと思います!


さっきやっとうんP出たのでやっと寝れます^^
体が冷たいような気がするから暖めたり、遊ばせたり・・・
一応元気なんですけどねー


コングでもめちゃくちゃはしゃいでるし・・・
でも言葉が分からないから余計不安だぁー><


このうんPで結果がわかるのか・・・ドキドキ。

あー大きな病気してませんように・・・。+゜(。Pдq。)゜+。

b0175432_4292778.jpg

[PR]
by nakashimapin | 2009-05-13 04:32 | 日記