大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴんパニック

今日(ていうか日にち変わりましたが)、コーナンに行ってこんなものを買ってきました!


じゃじゃーん!
b0175432_2233224.jpg


しつけ用のぶるぶるするやつ!ww
名前忘れましたw


首輪につけるんです★


首輪はまだぴんにはでかすぎるので小さく調整してー
つけてみました♪


首に何かを巻かれているのが嫌なのか
ぴんはものすごいパニック状態!!
b0175432_2253573.jpg



吠えまくる!


なので、ぶるぶるのスイッチを入れてみた。


ぴんがおとなしくなった・・・

お?
これは効く!
面白いww


でもずっとつけてるのはかわいそうなので
数分してからはずしました★


はずしてもしばらくおとなしいです053.gif


たまに要求吠えしますがヾ(・∀・;)


でも結構これ効きますね!
いつもよりぜんぜん吠えないです!!


いい買い物をしました053.gif


あと、新しいおもちゃ♪
b0175432_22826100.jpg

ちょっと分かりにくいけど
釣りみたいなやつです★


これは結構気に入ってくれていっぱい遊んでくれます(●´ω`●)


そしていつも嫌がる服従のポーズをとらせてみました
b0175432_2294632.jpg

いつもかなり嫌がるのに
嫌がりません♪


そろそろ私のことをご主人様と認めてくれているのでしょうか?053.gif


明日もさらにおりこうさんになっていることを願います071.gif
[PR]
by nakashimapin | 2009-05-03 02:31 | 日記