大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はぁー・・・

今朝、ぴんのうんちが出てるか期待して見にいくと
出てませんでした><


アドバイス通り、めんぼうをぬるま湯で湿らせて
お尻の穴をやさしく刺激してあげました★


それでもまだでないのでいつもより大目に水を入れて
えさをふやかして与えました★



10分ほどしてからぴんがふんばり出したので
相方と影から「がんばれ!がんばれ!」って応援ww


するとかわいらしいwうんちがお顔を出しましたぁー!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


よかったぁ安心しました。



そして私は仕事へ★


仕事に行ってる間のご飯は相方にお願いしました♪


あまりにも鳴くから相手をしてしまったようです・・・はぁ・・・


だからか分かりませんが、いつもより要求吠えがひどい。゚(pq'з゚`∞)゚。


落ち込みます。



徹底的に無視して姿を消して、静かになったら戻ってっていうのを
繰り返しています★


アドバイスをいただいた、ペットボトルに石を入れて、吠えたらそれを思いっきりふるのも
やってみたけど、吠えがひどくなります・・・


ネットで調べて、「ティッシュの箱を床にたたきつけてしかる」というのも試しましたが
吠えがひどくなる一方(泣pω+q)ピー


もうどうしていいか分からず、イライラもつのって
ティッシュの箱をぴんがいるゲージになげつけて部屋を出ていき無視しました。


今はおとなしくしています★
ぴんには無視が一番利くのかも・・・?


ただ、無視をしているだけで
要求吠えはいつかなくなるのかな??


もう不安だらけです><



落ち込みますー。


同じ部屋にいても無視っていうのも効果はあるのかな?
必ず自分の姿は見えないようにしたほうがいいのかな?


もう分からなくなってきました(´ヘ`;)
[PR]
by nakashimapin | 2009-05-01 22:48 | 日記