大阪在住★足がおいしそうなぴん様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


by nakashimapin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

息できてるのかしら?ヾ(・∀・;)

b0175432_4223787.jpgかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


ジャスミンはあなたといるととっても幸せです053.gif


イライラしてても、あなたを見てるとイライラがどっかに吹っ飛びますよぉー



まだ要求吠えをするぴんちゃんですが、
ジャスミンが無視していると
ふて腐れて、いじけてこんな風に寝てますwww

b0175432_4262320.jpg



お分かりいただけただろうか・・・w


お気に入りのピンクの毛布の中に隠れていますww


かわいいねぇーかわいいねぇー


今日もたくさんぴん様に癒されました056.gif
ありがとう(●´ω`●)
[PR]
by nakashimapin | 2009-04-30 04:27 | 日記